『使わなくなった部屋に付いているエアコンを取り外し、古いエアコンが付いている部屋に移設したいが、お手持ちエアコンの取外し、設置費用は高いから…』と悩まれた事はありませんか?

そんな時は是非当社にご依頼下さい!当社で購入いただいたエアコンも、家電量販店で買われた物も、お手持ちエアコンも取付け費用は『同一』です。冷媒配管ももちろん新しくさせていただきます。

本日は、引越し先に付いていたエアコンを違う部屋に付けたいというご要望でした。西日が当たるところで、既存の他の部屋の配管が断熱材までボロボロになっていたのでそれを直しつつ、移設したエアコンは室外化粧カバーをさせて頂きました。

使用冷媒がR22と結構前のガス(過去R22→R410→R32現在)で、真空引きをする際のホースの接続口径が現在とは違いますが、対応したホース(青いホース)にてしっかり真空引きさせていただきます。

お客様にホームページの事を話して写真を撮っていただけました(笑顔) 

よくあることですが、アンテナの電波を増幅させるブースターという部材の『電源部』を引越しの際に持って行ってしまわれます^_^;  今回はあったのですが、電源部が外されていて元の位置を探していましたが配線が複雑で悩みましたが、複雑な配線の意味を理解しなんとか復旧できました。アンテナ関係もしっかり対応させていただきますのでよろしくお願い致します!(^-^)

    
 

LINEで送る