今日は改装に伴う電気配線です。全改装で、残すところが結構あり壁、天井がバラせないところがあり手こずりましたが、今日も道具に助けられなんとか通りましたd(゚ε゚d)

いい道具はホントいい仕事してくれます。なのでまた道具が欲しくなるのです(笑)

最近は、『空調服』と言うバッテリーを使い服の中に風を起こす服が出てるんですが、休憩の時に大工さんと話してると、今度はモバイルバッテリーで暖かくなる暖房服なるものが出ていると教えてもらいました!そして二人の大工さんは既に着ていらっしゃいました(笑)休憩の時しかスイッチは入れないそうですが…。

早速『暖房服』なるものを探しに金物屋さんに行くことを心に誓うみやぴーなのでした。

 P.S  使うのは仕事ではなく『釣り』にです♪  
 

LINEで送る