2023年4月の一覧

業務用エアコンの定価またまた上昇!

エアコンや電気設備の部材価格が日に日に上がってますね。そして業務用エアコンが5月からさらに上がります。4月発注→5月中施工までは今の定価にてご提供可能です。

 

悩まれている方はお急ぎください‼️

メール、またはコールセンターまでご連絡ください。担当者から順番にご返信させていただきます❗️

 

お問い合わせ用メールアドレス  info@miyashita-ds.com

 

コールセンター

075-600-2013

 

よろしくお願い致します❗️

エアコンクリーニング業者様募集中⭐︎

弊社では、現在エアコンクリーニングをしていただける協力業者様を募集しています。

 

主に、取外し済みのエアコンや、仕入れた中古エアコンを弊社作業場にて分解し洗浄していただきます。作業場には24時間いつでも入っていただけるので、空いた時間に作業していただくことも可能です。興味のある方は是非メールにてご連絡ください♪

 

 

『中古』うるさら6.3kw入荷 ※売り切れました

【お知らせ】

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございました!

 

ダイキン

2017年製 うるさら

AN63TRP-W

入荷しました。動作チェック、洗浄はまだしていません。正常に動作する場合の洗浄後の本体販売価格は72000円+消費税です。取置き希望の方はメールにてご連絡ください。加湿ホースが切断されているため、5m分の断熱ドレンホースの25サイズをつけています。

 

本体のみご購入、取付け工事とセットでのご購入、どちらもお受けしております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

▲TOPへ