2017年12月の一覧

業務用壁掛けエアコン入替工事

冷媒配管再利用での入替工事でした。

ただいまキャンペーン中につき、

日立の業務用エアコン『省エネの達人』シリーズが定価の22%〜

ダイキンの業務用エアコン『エコジアス』シリーズは定価の24%〜

三菱電機の業務用エアコン『ZR』『ER』シリーズは定価の22%〜

で販売しております。

配管再利用ですと工事代も大変お安くなりますので、この機会に是非ご検討ください。

コンクリート貫通・非破壊レントゲン検査

コンクリート内に電線管や構造上重要なものがないか探すためのレントゲン検査と言うものがございます。どこに頼めばいいんだろう…と思われるかと思いますが、当社では対応・手配しております。また、コンクリート貫通も対応しており、エアコン新設、換気扇新設に伴うコンクリート貫通工事、複数箇所の場合値引き対応も致しますので是非ご検討ください。

京都市南区 工場内照明器具LED化工事

LEDにするとどれぐらい費用がかかり、電気代はどれぐらい変わるのか気になりますよね。

照明器具の種類、1日の点灯時間が解れば、LED導入シミュレーションを提示させて頂くことも可能です。是非ご依頼ください。

【施工前】


【施工後】

壁埋込エアコン新設工事

全改装の現場で壁埋込エアコンの新設でした。

壁が珪藻土だったと思うのですが、仕上がってからのご依頼だったので開口に苦労しました。珪藻土に直接養生できないのと、石膏ボードの粉で壁が汚れないようにするのが大変でしたがなんとか開口し、設置完了です。

仕事は仲間と楽しくするのがいいですよね(笑)

ルームエアコン 室内化粧カバー仕上げ

マンションで多いのですが、配管が室内を這う事がございます。その場合、室内用の化粧カバーを使用し、キレイに仕上げることができます。

室内カバーは手間がかかるため少し費用がかかりますが、やはり見た目が抜群にいいです。(好みもありますが)

室内化粧カバー (曲がり1箇所まで) 7000円(税抜き)からございますので是非ご検討ください。

京都市左京区 床置きエアコン入替工事

床置きエアコンの入替工事です。冷媒配管、排水管は再利用し、届かない冷媒配管は溶接にて延長しております。

最近の床置きエアコンは下からも風が出ます。上のみ吹出すことも可能で、冷房、暖房で切替できるよう進化していますね。

京都市伏見区 業務用エアコン入替工事

天井カセット形2方向吹出マルチエアコン8馬力の入替工事です。

既存エアコンのフロンガスを回収し、室外機を切り離し、クレーンにて撤去しました。そして新しいエアコンを設置し完了です。

エアコン本体・工事代含む総額が当社より安い他府県の業者さんがあったようですが、今後のメンテナンスを考え近くの業者がいいとのことで当社を選んで頂きました。

相見積りは大歓迎ですので、無料のお見積りを是非ご依頼ください。現場調査の上お見積りを出させて頂きます。

【施工前】


【施工後】


【フロンガス回収】


【新規エアコン室外機】

お問い合わせに関して

お客様各位

いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。

現在、事務員が休暇中のため事務所の電話を留守番電話に設定している事が多々ございます。その場合お手数ですが、トップページに記載しております携帯電話の方にご連絡頂けますとスムーズに対応出来ますので、よろしくお願い致します。

また、多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。メールでのお問い合わせに関しましては、随時ご返信させて頂いておりますが、お時間をいただきご迷惑をおかけしております。頂いたお問い合わせに関しましては、一つひとつ丁寧に返信させて頂いておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お願いばかりで申し訳ございませんが、今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

▲TOPへ