日中もまたまだ寒く、エアコンなしには部屋にいられないですね。
『エアコンをつけているのに部屋が暖まらないなぁ。』

こんなことはありませんか?
その原因はエアコン内部が汚れている可能性が高いです。
フィルターやファンに埃やカビがたまると、風量が極端に落ちます。吹き出し口に手を当ててみて下さい。『あんまり風出てないなぁ、他の部屋はもっと風出てるのになぁ。』と思われたら、一度電源を切り、吹き出し口の奥のファンを覗いてみて下さい。恐らくワタのような物がビッシリついているはずです。
夏や冬、一日中エアコンをつけていると、かなりの埃がたまります。特に冷房を多く使われると、室内機内部が結露し湿気が溜まりカビが生え易くなります。
当社では、3年に一度ほどのエアコンクリーニングをお勧めしています。

年末にエアコン掃除がまだの方、埃やカビがたまっていると感じる方、油汚れやタバコのヤニ、カビの臭いが気になる方、エアコンをすっきり綺麗にしてみませんか?

当社ではエアコンをできる限り分解し、内部の隅々までクリーニングを行いますので、ご自身では手の届かないところもピカピカに仕上げます。エアコンからの空気が綺麗だと気持ちがいいものです。
(現在お掃除エアコンは対応しておりません。)

この機会に是非エアコンクリーニングをご検討ください。

LINEで送る