ホームページよりご依頼頂いたN様邸のエアコン工事です。とにかくちゃんとしてくれる業者を探した、ブログも施工事例も全部見た、と言って頂き非常に嬉しいです。

以前に、引越しの時の業者でトラブルがあったので…と。結構聞く話です(-。-;

そして実際に室内機を掛ける背板の取付け手順を見ていただきました。ボードアンカーの種類から、柱、間柱の位置を確認して、しっかり下地にビスを効かすところなど見ていただき、室内機は落ちないこと納得いただけたと思います。

別日にアンテナ工事もご依頼いただきました。ありがとうございました♪

手書きのイラストでブサイク(笑)ですが写真の丸印が強度のあるボードアンカー。下の二つはそこまで強度のいらない場所用のボードアンカー。ビニールテープを貼ってる下の矢印の縦ラインに間柱があります。こんな感じでいつもさせていただいてます♪

   

   
  
 

LINEで送る