新築の戸建て住宅で1Fが店舗。以前ルームエアコン1台とパッケージエアコンの室内機設置と外部までの配管を終わらせてアップしたお宅です。

その後一度、指定された場所に室外機を設置したのですが次の日…

『お隣りバリバリ怒ってはるって!』って元請けから電話。

だからゆーたやんって(笑)

初めて行った日からゆうてたのに、こんなとこ置くの?って。結局室外機移動です…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ま、またとんでもないとこに設置させられたのがこの写真なんですが(笑)

まぁそれは置いといて、今回はブログ。その時のお話。

そのせま〜いところで作業してたわけです。そこで工具バァーッと出して、オモテのガレージにもブルーシートしいて材料と工具バァーッと出して作業してたわけです。そしたら…

『すいませ〜ん!』

と女性の声。オモテを見ると、ガレージの前の道路から、せま〜いこちらを覗きこむお姉さん。

道でも聞かれるのか?お施主さんか?と『は〜い』と答えると、そのお姉さんはこう言った。

お姉さん『普段なっかなか手に入らない、すっっごくいい果物が入ったんですよぉ〜!』

ワタシ『え?』

お姉さんは続ける

お姉さん『ほんっとに美味しい果物が入ったんでよかった見てもらえたらなぁって♪』

( ꒪ д꒪ 

『え?あのぉ…いやぁ…いいです…』

お姉さん『ありがとうございましたぁ〜♪』

…ここで作業してる人に聞くか(笑)

でも後からなんか気になりだして…買っときゃよかったかな…

押しってすごい(笑)

   
   

LINEで送る