当社で販売する中古エアコンの室内機は、基本的に完全に分解し洗浄しており、洗浄後に試運転を行い、動作確認も行っているため、『中古のエアコンって誰が使ってたかわからないしちょっと…』という方でも、商品のキレイさに驚かれるかと思います。(電源コードの焼けた色等はキレイになりませんが…)




なかなかショッキングな室内機です。




こんなにキレイになります♪




室外機の熱交換器が詰まることは少ない為、水洗いのみとしています。追加で洗浄も承っております。




室内機を洗浄しない場合ですが、『洗浄費用を引いて購入したい』とお客様からご依頼があった場合のみ洗浄作業を省き販売致します。汚れ具合は写真にて判断していただくか、当社倉庫にて現物確認の上で判断して頂きます。




基本的には入荷後すぐに洗浄するため、例えば『4.0kwの中古エアコンがほしい』とご依頼があった場合に取り置きしておき確認して頂きます。




業務用エアコンに関しては、今のところ作業場に動力電源がない為、単相モデルのみ販売致します。動力電源モデルに関しては、準備ができ次第ご案内させて頂きます。




まだあまり在庫がありませんが、準備ができたものからブログの【中古エアコン販売】のページにアップしていくので、是非チェックしてくださいね♪




【お掃除機能付きエアコンの販売に関して】




お掃除機能付きエアコンは洗浄に手間がかかり販売価格が上がってしまう為、仕入れ予定はありません。ご要望があった場合や、格安にて入荷があった場合は販売させて頂きます。

LINEで送る