コンセント・ブレーカー工事(エアコンと同時工事の場合)

●コンセント交換料金表

※単独工事の場合、出張費含む工事費は¥5,500~となります。

 

●パナソニックから様々なコンセント・スイッチが発売されております。

アドバンスシリーズ・SOSTYLEシリーズ・ラフィーネアシリーズなど、どれもおしゃれでスタイリッシュなデザインとなっております。お家全体のコンセント・スイッチ交換のお見積りも承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

 

●分電盤取替え工事、分電盤容量増加の工事お見積りも対応しております。

 

●安定して電気を使用するためブレーカーを点検しませんか?
足りないコンセントは増設工事で解決します。
日々の生活で現状のコンセントの数にお困りではないでしょうか。
足りないコンセントを補うため、無理なタコ足配線を行っているケースがよくありますが、火災を引き起こす原因にもなりますので避けるようにしましょう。
必要な場所に必要な数だけコンセントの増設工事を行います。

 

ブレーカーは、家庭内の各所に電気を分岐させ、漏電や規定以上の電流が流れた際に働く安全装置です。
電子レンジやドライヤーなど大きい電気を必要とする機器を同時に使うことで、ブレーカーが落ち家庭内の電気が一時的に使えなくなるといったことがある場合は、電気容量の増設工事をご検討ください。

▼その他の業務内容▼

一覧に戻る

▲TOPへ