現場の写真はたくさんたまっていて更新したいんですがなかなか時間がなくて更新できません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もう少々お待ちくださいませ^^;

そんな中!これはもううれしくて我慢できなくて何よりも先にアップします♪

新しい名刺がやっと完成して届きました!名刺が無くなって困っていたのですが、ちょうど会社のロゴを依頼していたところだったので、ロゴが出来上がってからしか名刺が作れずかなり我慢してました。ロゴはこれからずっと使う我が社の『顔』ですし、妥協はしたくなかったんです。正直めちゃめちゃ悩み、いろんな人の意見を聞き、結局自分がいいと思ったものに落ち着きました。かなり気に入ってます♪早く渡したくてウズウズしてたところにオカンがいたのであげました(σ≧∀≦)σ

嬉しさのあまりなかなか気付かず、ずっと触っててやっと気付いたのですが、紙の質上げるの忘れてたようで普通の紙でした…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ホントは分厚いテカテカのやつやったんですけどね〜。ま、ロゴがカッチョいいから良しとしますか!あ、いつの間にか長文に…見積りしないと…^^;
 

LINEで送る