伏見区の不動産会社様から、『マンションの一室に付いているエアコンの露出されている配管を室内カバーでキレイにして欲しい』と言うご依頼を頂きました。

同時に壁紙を張り替えるので、一度取外し後日取付けという事で先ずは取外しに伺いました。そして後日、またまたご連絡を頂きまして、

お客様『宮下さんとこエアコンクリーニングもやってはるんですよね?』

私『やってますよ〜』

お客様『ほなこないだ外したエアコンのクリーニングもお願いします〜』

と言う事で、取外したエアコンのクリーニングのご依頼を頂きました。メーカーがパナソニックなのでバラすのは楽チンです♪エアコンクリーニングは取外してある方が断然キレイにできます。分解はしやすいですし、壁に掛けてると見えないところも掃除出来ます。

ただ、わざわざエアコンを取外してエアコンクリーニングをし、再取付けとなると少なくとも25000円以上は掛かると思います。

そんな理由から、エアコンクリーニングをするなら引越しのタイミングがベストです!引越しする時はエアコン外しますよね?そして引越し先でエアコン付けますよね!ならついでにエアコンクリーニングをして頂くと、取外しと再取付けの費用が入りません!

室内カバー写真を撮り忘れてしまったので写真がありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )が、クリーニングをして新品同然になったエアコンと室内カバーでキレイに配管したお部屋に住まれる方はラッキーですね!

他にもいろいろな所に手間を掛けられている不動産屋さんなので、また気になられる方はお電話頂けるとご紹介します♪

   
 
  
   
   

LINEで送る