今日はずっとやりたかった車の荷台の高さ調整をやりました。絶妙に積みにくくて5年ほど困ってました(笑)

で、先ずは全部取っ払って掃除です。えらいこっちゃ〜

ママさんにも人気らしいマキタの充電式クリーナーでお掃除、よく吸いますよ〜♪目をつぶりたくなるほどの汚れでした(/дヽ)
後ろの荷台だけ調整するはずが、前の棚との絡みで結局全部やり直しと言うか再調整。いじりだすとあーしたいこーしたいと欲が出て…雨もパラつきだし
途中、上に仮止めしてる柵の出っ張りに頭が刺さり流血騒ぎになりつつも作業は進み…
フローリングも再利用♪(/´∀`)/ 

汚いのでワックス掛け風濡れ雑巾仕上げ!ツヤツヤしてなんかキレイに見えます♪

ま、乾いたらこんなもん(最後の写真)ですが(笑)でも5年ほど使ってるのにまだ使えてるし長持ちしますね、フローリングって。
荷台下のスペースがかなり取れて、邪魔にならない荷台下に材料が集められ、仕事途中での積み替え回数が減り、普段から積んでおける材料も増えて仕事がかなりやり易くなって大満足です(σ≧∀≦)σ
スペースが出来過ぎて何入れるか迷うところですが。

明日から気持ちよく仕事ができます〜!d(゚ε゚d)

  
   
    
    
    
 

LINEで送る