10月1日から始まりました『キャッシュレス・消費者還元事業』のご案内です。

10月〜6月まで、キャッシュレスで購入された方を対象に、ポイントや値引きが受けられるサービスです。当社が登録しているのは現在のところ、クレジットカード払いのみ(VISA、MasterCard、アメリカンエクスプレスが対象)となります。

■イメージとしては…

【増税前】消費税8%

・40000円のお支払い+8%=43200円 お支払額

【増税後・消費者還元事業利用】消費税10%

・40000円のお支払い+10%=44000円ー5%(ポイント還元)=実質41800円で購入

このようになり、消費税8%の時よりもお得になります!

※カード会社毎に還元方法や上限が異なりますのでご注意ください。

■当社でクレジットカードをご使用される場合の注意点

工事代に関してはそのままの金額でご利用頂けます。エアコンや機器に関しては表示金額に4%プラスとなっておりますが、今回の『消費者還元事業』をご利用頂くことで現金でのご購入時とそれほど差がなくご購入頂けます。(ポイント還元分を差し引いた金額として)

この機会に是非ご利用ください!

※画像について

当社でご利用出来ないJCB、ダイナースクラブが記載されておりましたので画像を加工して見えなくしています。

LINEで送る